台風一過、秋晴れの宝塚北高体育大会

2学期早々から始めた練習の成果発表の日。
台風一過、残っていた雲も散り、秋晴れの絶好の体育大会日和。

次女もこの日の為に放送部部長として大張りきり。
各ステージでの選曲、ドラマ作成の為に演劇科の練習時からの密着取材。 大会当日のプロ機材での撮影等々・・・。

何時から、こんなにバイタリティーが有ったかな~。
後は、学校の成績なのだが・・・。 前部長は京大進学だし・・・・(@_@;)。

今年は、特等席の窓辺から父もビデオ撮影。
弁当のおかずの残りをアテに水割りを片手に・・・。 結果、飲むのに集中してビデオが散々。

◇恒例の綱引き

◇ムカデ競争
毎日、放課後の練習結果は如何に?。

◇宝塚音頭?。

近くのすみれ幼稚園の園児と一緒に。
心持ち、お兄さん・お姉さんになり気合いが!!!。


午後の最初の競技は「クラス対抗応援合戦」

クラス全員が一丸となって、セリフ・振り付け・応援団旗をこのひと月で製作。
昼休み、放課後に練習の声も今日で終わりか・・・。
毎日聞いて、歌詞を覚えた。振り付けは無理だけど・・・。
応援は演劇クラスが見もの!! 。 さすがプロを目指すメンバー。 遠距離通学をもろともせず。
娘も今年のドラマのテーマに、「この競技に懸ける演劇科」を取り上げた。
その為に、早朝、昼食後、放課後の各練習にカメラ・マイクを持ち密着取材。
来年も「NHK杯全国高校放送コンテスト」に出場出来れば良いが。

「2012宝塚北高校体育大会 応援対抗戦Best3」


最後は、恒例の3年生のフォークダンス

 3年間、声もかけられず想い続けてきた彼と彼女。
つかの間、手を取り合い・・・・見つめ合う・・・・。

 と、オジサンの妄想

 






MoMAstore

[`evernote` not found]