LoiLo Game Recorder

LoiLo Game Recorderがタダなんて!!!。

次世代ソフトウェア開発会社 Loilo
この会社・杉山兄弟のナチュラルさが、”大好き♡!!”

本人たちは、ゲーム会社(NAMCO,SEGA)のクリエーターだったからフツーとは思っていないかも?。

でも先日、始めて踏み入れたWordpressの勉強会。
この業界のクリエーター達は、これが今の若者?!と驚くくらいピュアな芸術家の雰囲気。

良き時代のフツーの青年が、今の時代は稀有になった。
・・・と懐古趣味のTvaom爺さんの独り言。

・・・と、パウエル小父さんのスピーチを一人ほくそ笑む。

Colin Powell

このソフトを早速、ダウンロードして使ってみました。

【感想】 全くストレスを感じませんでした。兎に角”軽い・簡単”  これでタダ♡♡

機械音痴の妻もLoiloにはスンナリ。 一人黙々と指導ビデオを作成しています。
先天性音痴の私には、こればかりは自慢顔。

Loiloは操作で思考を停止しないで創作に集中できます。
(YouTubeのアップした動画は制作に10分も掛かりませんでした)

YouTubeアップロードも製作画面からスムーズな流れで・・・

YouTube Preview Image

このフロモーションビデオの作成に5分と掛からなかったです。

教育現場や労務管理教育に導入できます。 あなた次第!!。

タダのToolを何時使うの???   今でしょう・・・!!!

[`evernote` not found]